家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

どこの惑星からきたんですか?

ちょっとした出張だったことをいいことに、

イヤホン片耳突っ込んで決勝戦、ラジオで決勝戦、聞いていました。

 

ラジオもいいな!!!

まず、鬼滅の刃、煉獄さんの(声優さんによる)選手紹介がもう熱い。

あ、これは優勝した、と思った。

これはもう、勝ったな、侍が、と笑

 

 

いやーーーー

ラジオだとね、

声のトーンが全てを物語るわけです。

 

打ちました!どうだ?伸びるか?

はいったー!!!

 

とかね、

もちろん映像で見たいシーンもあるけど、

ラジオでの観戦もおもしろかった。

 

日本が追う展開でも、

解説の方は妙に冷静であんまり興奮していなくてですね。

実況「落ち着いていらっしゃいますね」

解説「そうですね。なんだかもう落ち着いて見ていられる。勝つんだろうなと思います」

 

って会話があったりね。

 

野球っておもしろいんだぜ、

日本は強いんだぜ、っていうWBCだったなぁと思いました。

 

選手全員が写った集合写真、

わたしも欲しい。

希望する全国民に配って欲しい。笑

 

 

大谷選手がアメリカのメディアにインタビューされていた時、

「どの惑星から来たのか?」と聞かれていましたね笑

 

ほんとに笑っちゃった。

 

 

野球は長いから嫌い、って言っていた母も今回の試合は観ていたらしく、

大谷くんっていい感じだね、とLINEをくれました。

いい感じ。。笑