家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

深夜にラジオを聴くぞ

おはようございます。


なんと嬉しい三連休!


頑張って夜更かしして、

3時くらいまでラジオを聴きたい。


と、連休が始まるまでは意気込んでいました。


が、起きていられなかった、、、。

1日も。

無念。


テレビは録画でもいいけど、

なぜかラジオはリアルタイムじゃないと嫌なんですよね。

次の金曜日、まず19時に寝て、

22時にお風呂に入り、

アイスコーヒーをのんで、

起きていてみようかな。


ラジオと言えば、

昨日は赤江球緒たまむすびの、

山ちゃんこと山里亮太さんの一言がすごいおもしろかった笑


家の中でインコを🦜放し飼いにしている、

というリスナーさんからのお便りに対し、

「いたるところ差し色」と笑笑


あと、赤江さんのカラスとしゃべった話もおもしろかった笑


ラジオ好きだなぁ。


沖縄のラジオもおもしろそう。