家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

どうても守れないもの

お疲れさまです。


ご訪問ありがとうございます。


社会保健、

算定基礎届の提出期限はとっくに過ぎました。

だがしかし、まだ提出できていません!!

よくないですねぇ

期限を守れていませんねぇ

っていうか守れたことありませんねぇ


でも、無理だったんだもん。

疲れやすいというか、今日ダメだ、って日があるんですよたまに。

疲れ具合が。

それがちょっと続いたから、

無理をしないと決めているので諦めました。


回復しつつあるので、

明日頑張る!!


昔の先輩で、

「明日やろうはバカやろう」っていうのが口癖の男性がいました。

これ、ドラマか何かのセリフでしたかね?

もう今日は帰ります、って言うと必ずこれを言われました。笑


愉快な先輩だったので、

怒りではなく、言いたいだけって感じだったけど、

言うたびドヤ顔するので面白い先輩でした。


明日やる、明日やるのよわたしは!!

在宅で今日ひっそり進めようかと思ったけど、

もうサントリー角ハイロックを作っちゃったので明日にします。


中身のない話でございました笑笑