家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ただの恐いおじさんではなかった

こんばんは。


残業していたら、

今日忘年会をするチームが飲みに出かける所に出くわしました。


「あれ?まだいるんだ?」

「はい。もう少し、、」



「忙しい時こそ、少し飲んで仕切り直しなよ!」


と、嬉しいお誘いを笑

会場は、うどん屋さんが夜は居酒屋をやっているという、何を頼んでもうまい系のお店のようでした。



でもわたし、

飲むとエンジンがかかるのではなく、

もう完全にスイッチOFFになってしまうため、

断りました、、涙



でも、そんな言葉をかけてもらって気持ちが楽になりました。


さすが、

管理職で現場監督は部下の扱いがうまいですな!



遅くまでやっても効率悪いぜ!!

帰って来週月曜日がんばるぜ!!



というわけで、

ぜーんぜん終わってないけど、帰ってきたもんねー笑


でもどうせ帰るならお言葉に甘えて忘年会に顔出して帰ってもよかったかな。


いや、

今日のところは家で手羽先スープの晩ごはんにしよう。


12月って大好きなので、

残業してもメンタルは元気!


でも疲れると再発の恐れがあるから、

やっぱ無理せず帰って正解だわ。


ありがとう!

監督!!