家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

シンウルトラマンを観た!

今週のお題「何して遊んだ?」


お疲れ様です。

そう、昨日観てきました。


ウルトラマンティガ以降に産まれたので、

懐かしい!という気持ちから観たかったわけではなく。

変身ものはセーラームーンに夢中だったし。



シンウルトラマン、へぇー

と思っていたら、

お友だちから

斎藤工が観たい。米津玄師の曲がいい」

という理由から誘われ、行ってきました。



面白かった!


でも、どうだったー?と感想を聞かれたら、

斎藤工がかっこいい」

としか、でてこない笑

あと、ウルトラマンが美しかったです。

長澤まさみのセリフでもあったけど、

綺麗でした。



悪口が言いたいわけではなく、

レビューを書くとしても星4です。

斎藤工がかっこよかったし、主題歌もよかったから。


日本政府が、とか

国際社会において日本の立場がどうとか、

アメリカが黙っていない、とか、

政治的に皮肉った要素もあるのかなーと感じなくもなかったですが、

感想は、ただひとつ。

斎藤工がよかった!



斎藤工の主演もの、初めて観た。

知ってよかった!笑

今後、ドラマなり、映画なり、

追いかけようと思います。



次はトップガンを観よう。

これはもう、すごい観よう。