家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

東京ドームでコンサートをする想像

お疲れ様です。


届きまして。

カナル型のワイヤレスイヤホンが!!

ミントグリーン色、可愛い!

そして、カナル型、何がいいって、、、

イヤモニみたいでテンションが上がります笑


気分はアーティストですね。

なんか上手に歌えそうな気分になる笑

音痴のわたしには魔法のアイテムかもしれません。

最高です。

ステージ上、リハーサルで言ってるアレ、

「ギターあげて、ボーカルももうちょい返してください」とか言ってみたい、、笑



そして、今朝のニュースは、f:id:ayanbo:20220331070818j:plain

双子卵です。



母に言ったら、

「偶然なの?」と言われまして。


偶然以外に何があるんだ、、と笑っていたら、

そうやって売ってるものもあるとののとで。

知りませんでした。


三つ子はあるのかな。