家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

この後どうなるのか気になり過ぎて元気がでる

こんばんは。


すっかり鬼滅の刃(アニメ)にハマってしまったわたしですけれども。


先週のアニメ、見た方おられます?!


絶望しかないあの展開、

このあとどうなるの?!


もしや、全滅?

なわけはないでしょうね。


でも誰かは死んでしまうの?

誰か助けに来るのかな?!


お嫁ーズの活躍とか、、。



こんなにテレビを観るのを楽しみにしている気持ちは、

中学生以来かもしれない。


あの頃はドラマばっかり見ていて毎日続きが気になる何かがあった気がする。


今はすっかりラジオです。


ラジオも面白い番組は楽しみにしてるけど、

待ち焦がれちゃうような気持ちではない。



なんか中学生に戻った気分です笑



でも漫画は読まない一族です。

アニメで最後まで追い続けたい。



そして、家を買うのはしばらく先になりそうなので、先に今年集中して取り組みたい不妊治療について書きたいと思っています。


ブログのタイトルからかけ離れますゆえ、

念のため、、

まぁ特に影響力のないOLですけれども笑



書くことで気持ちを整理する、

あわよくば励ましてもらえたら、なんて笑




とはいえ、

どうしても絶対に欲しい!という私たちではないのです。

持病もあるので、悩みながらのスタートを切りました。


今しかできないもの。

後悔しないように、やれるだけやってみる。

という事でスタートしました。




まぁひとまず、

日曜日の鬼滅の刃が楽しみすぎる!ってことを1番書きたかった笑