家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ミラクル漢方

こんばんは。

不妊治療について。

早速漢方を飲み始めました。


私の漢方がたまたまそうなのか、
効能と、副作用の羅列がすごい、、笑


わたしは虚弱と言われました。


すごい効いちゃったらどうしよう。
いや、いいんだけど。

粉、粒、シロップ、もりだくさん!
どれがいつ何錠か覚えていられないわー

でも飲み過ぎたらそれもそれで良くなさそう。

元気いっぱい過ぎて熱出そう。


そして、まずい。
粉のやつ、まずい。。

カプセルのやつも、まずい。
カプセルのくせに。


シロップもまずいけど、
これはお湯で薄めて飲めば大丈夫!

生理前の不安定な心の様子にも効くみたい。


涙もろくて、生理前は。
八つ当たりしちゃうし。

どこでもドアで南極に行って、
一瞬で頭冷やして帰ってきたい。
って度々思う。
そしたらスッキリできそう。


でもそれは無理だから、
漢方飲みます。