家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

政子石

おはようございます!

明けましておめでとうございます。


今年もコロナに振り回されそうだけど、

かつ、病気も心配だけど、

たくましく、積極的に休みながら、

明るく、機嫌良く過ごしましょう。


書く事で、自分へのメッセージでした笑



さて、

政子石に夫婦円満と子宝をお願いして参りました。


夢枕に立って、何か一言お願いしますともお願いしてきちゃった。


かましいですね笑



まだまだ先は長ーい夫婦生活、

円満の秘訣ってなんだろな。

※仲が悪くて困っているとかではありません笑


18歳で親元を離れたし、

人生で1番長く一緒にいる人になる夫。


不思議なもんですね。

ちょっと前までどこの誰かも知らない人だったのに。


人生っておもしろいですな。

そして楽しい。


今年もたくさんお出かけできますように。