家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

自分の限界を知った日

こんばんは。


東京ドームシティで遊んできました。


わたしが「ジェットコースターに乗りたい」

夫が「お化け屋敷に行きたい」


それを叶える観光地が東京ドームシティでした。


騒いで騒いで疲れ果てた笑

でも楽しかった!!



ジェットコースター、特に好きではありません。

なんとなく、かっ飛ばしたくなって

「乗りたい」と呟いていました。


ドドンパとかFUJIYAMAは絶対乗りたくない。

でもそこまでじゃないジェットコースターはたまに乗りたい。


そんな熱意です。


東京ドームシティのサンダードルフィン

ちょうどいい!!


これ以上恐いのは無理だけど、

十分スリリングでおもしろかったです。


130キロで都会のど真ん中をかっ飛ばしてきました。


f:id:ayanbo:20220102223023j:plain


これがわたしのジェットコースターの限界です。

これ以上のものはいくら面白いと言われても、

乗りたくない。

サンダードルフィンも恐かったけど、

たまにならいい。

乗れる! 

わたしにはちょうどいいジェットコースターでした。


動く瞬間まで、

あぁ乗らなきゃ良かったかな。。

と思うのに、終わってみると気持ちいい。


でもちょっとだけ恐かったって感想のものは物足りない。



変に体も痛くならない。

たまに首痛くなるやつありませんか。




東京ドームシティっておもしろいなぁ。

イルミネーションも楽しめるし、

アトラクションも適度にあって、

ご飯屋さんも豊富で、

キャプテン坂本のパネルもあるし、

観覧車からの眺めもいい!



お化け屋敷も怖くていいです。


靴を脱いで歩くお化け屋敷。

本当に人様のおうちに行ったような作りで、

怖かった。

お家の中に、色々いるんだもん。

素足だから床の感覚が生々しくて恐い。


でもこれより怖いのは無理かも。

だからお化け屋敷もちょうどいい。



また行きたいな。


1日遊んで、体力も限界です。



今日の締めに、

マッドマックス怒りのデスロードを観て寝ます。