家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ずっとつけたかった、口紅を

こんばんは。

韓国の、息がしやすい、口紅がつかない!
というマスク。

テレビで知り、気になっていました。


よくよく観察すると、
男性でも結構このマスクしている方いらっしゃいますね。


小顔効果もあるとか。


小顔より何より、口紅がつけたい!
コロナだろうがなんだろうが、
口紅だけでも!!


マスク時代になってからは、
肌が荒れるのでメイクはお休みしてました。
うっすら化粧していたこともあったけど、
荒れる荒れる。


なのでアイメイクにマスクで過ごしておりました。


口紅が好きなわたしは、
もうげんなりの毎日だったのです。


マスク取ったときに口紅がひいてある顔が出てくると思うと、少し晴れやかになる。


というわけで、高かったですが、
輸入品で本物(?)買っちゃいました。
ちなみに、これは形だけでなく機能としても優秀だそうで。

類似品めちゃでてますゆえ、
お気をつけください。



ここまで読んでくださった方は、
このあと使用感の感想などでてくると思われたかもしれません。


そうなれば、少しはお役にたつ日記だったんですが。


すみません。

初デビューは明日なのです!



明日の出勤に合わせて、
久しぶりに口紅塗って、これつけて、
出社します。

いやっほーい!!!!



ちなみに、コロナ大臣にあたる上司がわたしの隣の席で、ウレタンマスクの愛用者です。
いまだに。


その部長に見せつけるべく、
高いけど高性能のちゃんとしたマスクをしてる部下の姿を見せつけます。