家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

連休初日の今日

みなさま、

お疲れ様です。


ゴールデンウィークは、間の平日を休んで長期休みにすることを推奨されましたが、

わたしは通院で休みを取ることも多いため、

有給を温存すべく、

カレンダー通りの休みです。


三連休初日の今日、

まずまずの滑り出しだったのではないかと!


1日予定なく家で過ごす日をゼロにしたい、

今年のゴールデンウィークです。



ブルーノでお好み焼きをしました。

前は売り場で1番安かったお好み焼き粉を使いましたが、

今回は日清の粉を。

そして、ブルドックソースではなく、

おたふくソースを。


もう最高においしかった!

あと、青のりも忘れなかったのもよかったのかも。

日清の粉とお好みソースがあれば、

お好み焼きはおうちで十分です。


でも夫は、

「安い粉でいいじゃん」

ブルドックソースでいいじゃん。わざわざ買うの勿体ない」

と言うんです。

食事担当がわたしなんだから、

そういう意見、いらない!笑

好きにさせてくれー!

と、地味にイラっとする。

予算内でやるんだから、いいじゃない!!


さて。

気を取り直して。


「アドレナリン」

というおバカ映画を観ました。

まぁまぁでした。

色んな意味で、笑えました。

わたしだったらそっと死を選ぶかも。


読書をして、

今日は終わりたいと思います。

お財布目線の刑事ものなんて、

発想がすごすぎる!

すごいなぁ。