家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ご褒美に旬な果物を

こんばんは。

緊急事態宣言が延びたようですね。

いっそ、年内いっぱい、緊急事態です!
って言ってくれた方が燃えそう。

いい意味で。

炎上ではなく。
やる気で燃える。

よし、年内でなんとか収めてみせるぜ!!
やるぞー!
的な。



おうち時間にさらに磨きがかかったりもして。

わたしもそしたら本でも書いちゃうもんね。

それからケーキでも焼いてみちゃうもんね。


はぁ。

いつになったら行けるのやら。
ディズニーランド。


ミッキーやーい。


とりあえず元気をつけるため、
ナガノパープルを買うことに今、決めました。

皮ごと食べられる、種無しぶどうです。

すごく好き。
でもすごく高い。
すごくうまい。


食費からではなく、
わたしのポケットマネーで買って、
どや顔で明日食卓にだそう。