家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

オアシスと白いカーネーション

こんばんは。


玄関に置いていたお花たちが枯れてきたので、

茎を切って整えて、

仕入れ直しました。


新入り、

白いカーネーションです!


バランスの悪さよ、、

センスないわー笑

f:id:ayanbo:20220126223515j:plain

白いカーネーションがかわいくて!

もっと短くすればいいのでしょうか。


そしてオアシスに寿命はあるのでしょうか。

緑のあの子はどこまでも水を蓄えますよね?


それにしてもお花はいいですね。


今年はなるべくお花を絶やさない一年にしよう。


白いカーネーション花言葉は、


「純粋な愛」、

「私の愛は生きています」


母の日の定番ですが、

ご存命の場合は白いカーネーションは避けた方がいい、ということでした。



「やる気がみなぎる」

「猪突猛進」っていうような花言葉のお花はありますかねぇ。

次は愛じゃない方でいきたい。