家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

母はハルキスト

今週のお題「やる気が出ない」

そんな時の過ごしかたは、村上春樹を読む。
引き込まれるという表現がふさわしい小説家だと思っています。
あんまりね、深く考察できなくて。
あんまりというか、全く。
何が言いたいか分かってない(笑)
でもなーんか読みたくなる不思議。


ただ読み物として引き込まれる、不思議な魅力。

母が大好きで。
ハルキストって言うんだよね?好きな人のこと。
ご本人は好きな呼び方ではないというようなことエッセイで書いてましたが。

何年も前にねじまきなんとかを読んで、意味不明(失礼ながら)だったけど何か止まらなくてあっという間に読んでしまった。
なんだったんだろうあれは、、っていう読書は初めてでした。

今回は長すぎて挫折した1Q84に取り組む。


本題よ本題。
やっと日の目を見る、この熊ちゃんたち。
f:id:ayanbo:20210516144256p:plain

やっと本来の目的の場所に登場!
そんな日が来てばんざーい!

何年も前に友だちが作ってくれました。
いつかわたしにもその日が来たら飾れるように。
何年越しだ、、
8年?
10年になる??

待たせたねぇ(涙)
お花を散らして可愛く飾るからね。
ありがとう!

ついでに。
建設業経理試験2級、合格したぜ!!
やったー!!