家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

図書館みたいなホテルに泊まりたい

今週のお題「読みたい本」

 

ラジオの本を紹介する番組で知ったたくさんの本達、

もう図書館のお気に入り登録がぱつぱつです。

 

 

そしていつになったら私の順番になるのか。。

これが読みたい!

「同志少女よ、敵を撃て」

 

すごい予約です。

買えばいいんだけど、

他にもいくらでも読みたい本はあって、

他のものを読んで気長に待機中です。

 

それにしてもラジオで知る本は多種多様で、

自分からは辿り着けないものばかりで、

ホント好き、ラジオ。

そして本!

まだまだ読んでみたい本がありすぎて。

 

お題とは違うけれども、

読んだ本でいうと。。

 

・涙が溢れた本。久しぶりに泣きすぎて引いた

「鏡の孤城」

 

・読んでもあんまり意味分からなかったけど、

なんかおもしろくて夢中で読んだもの

1Q84

 

・ほっこり。なんかもうこれは買って手元に置こうかな?!って久しぶりに感じた本

「お探しものは図書室まで」

 

・夫をうまく転がせればいいのに、と思った時に読み返したい本

功名が辻

 

・万が一の事が起きた時の心構え

「この方法で生きのびろ!」

 

・恋愛物はほぼ読まないが、作者が好きなので読んだらやっぱり面白かったもの

「マチネの終わりに」

 

・読み出したら止まらなかった寝不足本

「宝島」

 

以上です。