家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

あれもこれも欲しい

セールだし、

暇さえあれば何か買おう!とネットを見ているんですが。

 

 

あれも欲しい、これも欲しい。

通勤用のきれいめのパンツがもう一本あった方がいい気がする。

ツイードの膝丈タイトスカートもかわいい。

黒いニット、形が違うものがもう2着あった方が便利な気がする。

職場用のベージュのニットもあると便利な気がする。

わたしのチャームポイントは手首なんだから、

ブレスレットはした方がいいかもしれない。

 

いっくらでも買う理由はでてくるわけで。

 

とはいえ、

なくても充分対応できているわけで。

 

 

ここでまた

「セールだもーん」ってことで買いすぎると

200%後悔するので、

今年は、金運のいい日にやっぱりこれが欲しい!と思ったならば買う、

というルールを定めてみました。

 

うまくいくかしら。

 

物欲は、どうすればやりすごせるんだろうー