家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

新婚旅行へ

表題の通りなんですが、
楽しみ過ぎるので、
無事に出発日の日を迎えることができ、
飛行機は目的地までちゃんと飛んで、
ホテルにチェックインできるのか?


こんなに楽しみにしていることが、
本当に訪れるのか。


なんか、、疑わしい笑


なんというか、
信じられない。



なんだ、自慢か?
嬉しいー!ってことの、自慢か?

いえ。
100%違います。



沈まぬ太陽読んだからかな。

予期せぬことは、
人生いつでも起こりうる。

去年、難病にもなったんだし。
まさかまさかで言葉にできませんでした。

今は寛解中のため、健やかに過ごせてますが。


悪いことは重なるなんていうし。


そわそわしちゃう。

お前、浮かれ気分でいられるのは、
今のうちだぞ。

ってやつじゃないよね、まさか。
的な。


言葉にして人に話すと、
アホかーって顔させると思うので、
ここに記してみました。

読んでもアホかーだと思うけど。

変なもん読ませてお時間いただいてすみません笑



嬉しいんだけど、
あとで何か悪いことが待ってるのか?とかね。

再発するとか。


もう!
病気前は楽天的だったのに、
やんなっちゃうわ。