家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

別れなそうな芸能人カップル

今週のお題「秋の歌」

♪里の秋
静かな静かな
里の秋
お背戸に木の実の 落ちる夜は
あぁ母さんとただ二人
栗の実 煮てます
いろりばた

f:id:ayanbo:20211116214338j:plain

最近食べた栗パフェです。


サエラという、50過ぎてからアミューズで電撃デビューをした女性二人組のアーティスト、
ご存知の方いますか?


とても素敵な声と、
力強いピアノ。

アミューズの会長が惚れ込んで直接スカウトしたとかしないとか。


彼女たちのコンサートでこの曲を知り、
好きになりました。

スタッフとしてサエラのデビューコンサートに同行し、すごく楽しい思い出がたくさんできました。

今もどこかで歌っているのかなぁ。


切なく田舎を思い出します。


ワインを飲む母の隣で、
小豆を選り分けるおばあちゃん。
わたしはマンガを読みなからお菓子を食べる。

リビングに女しかいなくなる時間がたまにあって、
それがなぜだかすごく好きでした。

そんな田舎を思い出す、
素敵な歌です。


さて、おめでとうございます!
菅田さんと小松さん。

心の友、戦友と言ってらっしゃいましたね。
なんかこの二人はずっと仲良く、
結婚したことでより活躍するような二人に見えます。

結婚とか聞くと、
またドレスを着たくなるー笑