家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

仕方がない、仕方がないんだけれど

こんばんは。


引き続き、画面に釘付けの今日です。

仕事も、してます!(笑)


試合後のインタビュー、選手の表情が見たい。

マスク、、

勝った後とか特に、弾ける笑顔が見たい。

マスク、、

仕方がないのは分かっていますが、
少し寂しく感じます。


昨日から、腹筋をし始めました。
なんでもすぐに影響されるわたしです。

ひと踏ん張りに、筋肉は大事!
事務職だって、筋肉は大事なはず!
たぶん。。


始めるのは簡単。
続けるのが難しい。

色々な所に記しておけば、
サボるのを防げるかと思い、ここに記しました。

あとは、体力、筋肉がつくと、
メンタルにもいい気がする!

運動は、運を動かす。

腹筋するけど、アイスも食べる。