家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ダイの大冒険だな

今週のお題「一気読みした漫画」

高校生のとき、友だちと読みふけりました。

ポップがだんだんかっこよく見えてくるのよね。
今でも覚えてる台詞があって。

閃光のようになんちゃら、、、ってやつ。

待って、覚えてないじゃんそれ。

閃光のようになんちゃらって言って、必殺技を出すのよね。
それがかっこよかった!



一生思い出さないんだろうなぁ。
今読みたいか、っていうとそうでもない(笑)
でも確実にあの時大好きでとにかくおもしろかった。



思えばFINAL FANTASYドラクエも高校生のときハマった。
そして卒業と共にゲームをしなくなった。

今やるゲームと言えばタイピングだもんね。
ブラインドタッチしたい。
その為のゲーム。