家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

楽しかった女子高の思い出

今週のお題「一気読みした漫画」

女の園の星」
何度読み返しても笑ってしまう!!!

女子高っぽさがめっちゃでてる!

勝手に生き物に名前をつけるところとか。
先生の指輪に大騒ぎ、とか。

高校生2年生の時、校庭に変質者が遊びにきて。
露出系の。

みんな興味深々でじーっと見てた。
そういう思い出を思い出した(笑)

数学の先生、わが校もおもしろくて。

ネクタイを、ズボンにインしてた。
わたしたちにブラウスを出すな!と指導してたから、自分も、と思ったんでしょうね。
ネクタイはちがくない?
村山先生、お元気かしら。

水族館がだーいすき。


まもなく閉館してしまう、油壺マリンパークのカワウソちゃんたち。
f:id:ayanbo:20210629220429j:plain

もうすぐエサの時間ってちゃんと分かるのね!


ちいさーい水族館だったな。
でも景色は最高!
あとイルカとアシカのショーが、ここでしか見たことない演出があってよかった。
イルカの鳴き声もあんなにたくさん聞いたの初めてかも。
かわいい声なのよねぇ。

あっという間に見終わってしまい、小さな水族館だったけど、楽しめた。

あの規模で驚く入場料だったから、再来はないかも(笑)

でも行ってよかった!

イルカ達、八景島に行くのかなぁ。