家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

やりたいことリスト100

こんにちは。


悩んで悩んで、100個ついにできました。


やりたいこと100個、2022年ver



2022年で全てはたぶん無理だけど、

たまに眺めて、

好きなこと

行きたいところ

達成したいこと、

それぞれ意識しながら日々送れたら、

彩られそう。


いざ書き出すと100個って多くて難しい。


思いつかなかったので、


キアヌリーブスと握手

世界一周

ディズニーランド貸し切る


など、難題も多数書いてしまったので、

考え直したりした結果、やっとできました。


あとはサザンの曲を聴きながら考えたので、


マリーンルージュに行く

シーガーディアンで酔わされる


等も書きました笑


これは、以前使っていたほぼ日手帳に書いてあったもの。

ページ数が多くて重いのでほぼ日手帳はやめてしまったけれど、

100のリストは好きで続けています。



どれほど達成できるかしら。

f:id:ayanbo:20220108175657j:plain