家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

年を取ったなーと感じる時

WBCで活躍している若い子達を見ると、

すぐにうるっときてしまう。眩しくて笑

 

昔から野球は好きなので見てるけれども、

いくら逆転勝ちしようが、ホームランばしばし打とうが、ギリギリのところで負けたりしても、

涙が出ることなんてなかったのに。

笑う、や、ガッツポーズは多々あれど、

うるっとするなんて。。

 

ひと回りも違わないけど、

それでもあぁ若い。。と感じて、

眩しくて、かっこよて、若さに押されて、

そして、なんか妙に元気がでて、

泣いてしまう。

あぁ年取ったなーと思う。笑

 

勝戦でのミルポーズ、待ってるよ!

準決じゃなくて、決勝戦で、待ってるよ!