家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

絶景、光の一本道

お疲れ様です。

 

早くも10月なので、

やり残したことはないかと、手帳の後ろに書いたやりたいこと100リストを眺めていました。

 

2つしか達成していません笑

 

もっとマメに振り返るべきだわ!!

 

そこに、

「見たい絶景」という項目を作っていて、

思い出しました。

見たかった景色!

 

1、宮地嶽神社の光の一本道

2、稲佐山からの夜景

3、冬の兼六園

 

光の一本道は、気象状況というか、

時期を合わせないと見ることはできません。

これがもう素晴らしくて。

写真を見たらすごく行きたくなりました。

 

あ、この先に天国があるんだ!っていう景色。

 

今からじゃどこも無理かなぁ。

稲佐山の夜景は、

北海道函館出身の知り合いが、

「負けた」と悔しがっていておもしろかった笑

ぜひ見たい!

 

もっとマメに振り返って、

なんとか計画を立てられる2023年にしよう。