家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

1週間は何曜日から始まるのか

松山千春さんがラジオで語っていらっしゃったんですがね。

 

何曜日からが1週間の始まりか分からないから、

先週なのか、

先々週なのか、たまに分からなくなる、と。

 

確かに。

手帳は月曜始まりと、日曜始まりがありますよね。

物によって、水曜日はじまりとかもあるのかな?

、、それはないか?

 

 

それでですね、

調べたそうです、松山千春さん。

調べたというか、総務省に聞いた、って言ってたかな?

 

 

日曜日だそうです。

1週間の始まりは!

 

わたしの気持ちとしては、

すこし月曜日が憂鬱じゃなくなったかも笑

 

日曜からなのね!

来年の手帳は日曜日からスタートしているスタイルのやつ使ってみようかな!

 

 

最後に、

馬主になるのは大変だそうで。

勝手な想像で、大金持ちならそれだけでなれるのかと思ったけど、

違うらしい。

すごく細かく査定があるのだとか。

 

はい、

今日は土曜日なので、1週間の最後の日。

梅酒ソーダ割りと、お好み焼きで締めようと思います。