家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

だって甘いものしか食べたくないから

今週のお題「肉」


はい。

昨日から始まりました。
甘いものばっかり食べたいという症状です。


今日のお昼もセブンでマリトッツォとアイスを買おうかな、って思っています。
でもね、
いいかげんにしないといけない。



甘いものが食べたいのは、
たんぱく質が不足しているから!


よって、
肉を食べなさい。

卵もいいね。

納豆もいいね。豆だしね。


居酒屋でぼんじりが食べたい。
ハイボール飲みながらぼんじりとカシラが食べたい。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました(涙)

何かしてないと、
コンビニに走ってデザートを買い込みそうで。


とりあえず冷蔵庫のもも肉焼きます。