家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

育英の監督への、メール

サンドイッチマンのラジオで聴いた話です。


甲子園で優勝した仙台育英の監督の元へ、

じゃんじゃんメールが届いているとのことでした。


伊達さんも送ったそうなんですが、

返事が来ない、と。

来すぎて、埋もれてる、と。




その数、なんと、、、、


7000通!!


いや、待てよ

700通だったかな?!


そこがね、思い出せないんです。



700だったら、腰抜かすほどじゃないような、、

東北勢初の優勝だし。


かと言って、7000通っていうのは、、

そんなに受信できるのか?!



7は確実です。

覚えてる。


でも700か、7000か、、

どっちだったかな?!


お母さんに試しに、

700通もメール来たらしいよ、育英の監督!

とLINEしたら、

すごーい!

と言っていました。


お父さんへは、

7000通もメール来たらしいよ、と言ったら、

お父さんも送りたい!

と言っていました。

(父は野球好きです、すっごく)

ここで、7000は嘘だろー

って言われたら、

700通か!間違えた!

って思えたんですが、まさかの変化球だったので

あれ?やっぱ7000通くらいくるか?

と思い、、


うーん。。。


どっちだったかしら。