家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

戸建てかマンションか

今週のお題「間取り」

リビングが広い家が好き。
いまの家は12畳あるの。
家を作ったり買ったりするならこういう間取りが好きだなぁ。
あとはサービスルーム?っていうの?
小部屋。
これもいい!
そこを文通スペースにしたい。

変な間取りというか、好きじゃないのは、
玄関開けてすぐ階段があるおうち。
玄関の正面に。
なんか落ち着かない。


結婚式のあとは家だなぁ。
マンションか戸建てか、、、

立地のいい所の広いマンションが1番理想だけれどそれが何より高いよね(笑)

挙式ってさ、DVD見て家でイメトレするんだってね。
すごいなセレモニーって。