家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ようこそ!

ウェルカムボード問題。

思った以上にスペース広い!!
広すぎやしないかい。
売店みたいな広さがあるよ。

体を洗うまるいスポンジを何個もならべて、すごくおしゃれに飾った写真を見ました。
かわいい!
教えてほしいな~。

こういうの、センスでるよね。
わたしは何も思い浮かばないし、花びらでも散らしまくってどうにかしようかな、、、、、、、、、、、、、。

あと何しよう。

何年も前に友だちからもらった、オンTHEケーキのクマのぬいぐるみは絶対に置く。
ウェルカムボードは作ったからそれを飾って、あとは花びらを散らせばまずまずの見た目になるかな?!
花びらってどこに売ってるの?
100均にはないよね。
メルカリでしょうか。