家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

一斤とまではいかないけど美味しかった

こんにちは。


とある日のラジオで聴いたのです。


たまむすびだったかな?


ごはんですよトースト」

が美味しい!と。



やりたくて聴いてすぐ買ったのに、

朝はご飯が食べたくてしばらくやっていなかったら忘れてた。


でもふと思い出しまして。


ネットで調べても見たら、

「美味しくて、家の食パン全部食べた!」

って方を見つけました笑


商品名を

ごはんですよ、ではなく、

炭水化物ですよ、にしたらいいと思う!

ってほどにハマった方もいるようです笑

 

やっと今日!やった!!


f:id:ayanbo:20220110155939j:plainわかってますよ。


えぇ。

美味しそうに見えないでしょう。


濃く塗ると、めちゃしょっぱいので気をつけてとのことでしたので、薄めに。

作り方はいくつかありますが、

わたしはまずごはんですよを薄く塗って、

バターをつけて焼く、って作り方で食べました。



おーいしい!!

お試しあれ。


どんなレシピも、使うものは


バターとごはんですよ、です。


バターが先か、

ごはんですよが先かの違いや、

バターはたっぷりとか、

その上にチーズなどアレンジも見かけました。


次はチーズをのせてみます。