家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

牡蠣小屋に行きたい

こんばんは。


読者登録している方が美味しい牡蠣の写真を載せていました。


正しくは、美味しそうな、ですね。



松島の!

牡蠣小屋に!!

行きたーーーーい!!!



牡蠣からノロウイルスをもらって死ぬ思いをしたけれど、

それでも牡蠣が好き。

生でも焼いてもフライでも!


牡蠣やーい。



これ食べたい!ってものがあるとき、

そしてそれがすぐには食べられない時、

普段は我慢しているものを食べないと、

気が済まないという症状が出ます。


ケーキとか大福とか、パンケーキ、菓子パン、

ステラおばさんのクッキー

などなど。



今日のところは、

これで我慢。

やちむんの里で買ってもらった可愛い珈琲カップと共に。

f:id:ayanbo:20220107211425j:plain