家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

懐かしのいちご新聞

こんばんは。


六本木ヒルズのサンリオ展に行ってきました!



バッドばつ丸、いちご新聞、ポチャッコ、、

他多数!

蘇る小学生のわたし!


大好きだったなぁサンリオ。


本当はキティちゃんも大好きだった。

でも、

ピンクが好きとかスカートが好きとか、

キティちゃんが好きとか言うと、

ぶりっ子!と思われるのが嫌だと思っていたあの頃。


だからバッドばつ丸が好き、

オレンジ色が好き、

ズボンの方が動きやすいよねー!

そう口に出していた記憶があります笑



ばかね、

好きなものは好きって言っていいのに。



今は、

いい年して、とか、

女のくせに、とか、知らんペー


好きなものは、好き。

かわいいものは、かわいい。

そう言えるようになりました。




レディガガさんが実際に着た衣装のレプリカだそう。

f:id:ayanbo:20211211233518j:plain


夢のような、塔。


f:id:ayanbo:20211211233650j:plain

ぬいぐるみ、今でも欲しくなるときあります。

水族館に行くと、

イルカとか、亀とか欲しくなる笑



抱きしめたくなる可愛さというより、

抱きしめてもらっているような温かい気持ちになる、

そんな思い出です。

サンリオ。