家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

やっと来てくれた

おはようございます。


ついにきたー!

夢の中に、来ました。

ずっと待っていました。

いつかは来てくれるだろうと思っていましたよ。


今いちばん会いたい人、

ジェームズボンドが。

ダニエルクレイグが!


日本に調査?殺し?

とにかく仕事に来たボンドを案内する役として存在していたと思われるわたし。


食事では前の席に座り、

通訳するはずがメニューを指差して注文する彼をただ眺めていました笑

その後、ホテルの部屋を案内し、

同室するも、

内装が個性ありすぎてロマンス的な要素は一切なく、ボンドはひたすら部屋の中を探検してわたしはそれを見守る、ということで終わってしまった、、、、


あの内装、なに?

壁紙はスヌーピー

床がでこぼこしててお湯だか水が溜まり、

所々深くて足湯として使えそうな雰囲気がありました。

でもおしゃれさは皆無だし、

ベッドもソファもない。


そりゃ探検するよね、

変だもんね、怪しいもんね。


それでも近くにジェームズボンドがいて、

幸せな気分でした笑笑


おしゃべりした記憶もないですが、

たまに見つめられて、ニコッとされたりはしました。えへへ。


でも、基本的には

ボンドはうろうろしたりご飯食べたりするだけで、わたしはそこにいるだけ、という、、。


物足りなさはありましたが、

12月が素敵な夢で始まりました!笑



最近マトリックスを観て、

キアヌリーブスにも参っているので、

次はキアヌリーブスに来てほしいです。



たぶん、

彼と話ができなかったのは、

わたしがやろうやろうと思って全然手をつけていない英語を、

いつやるの?今でしょ!


ってことを言いたかったのではないかな?!


なんかこれを書いていたらそう思ってきた笑


やるぞ、身に付けるぞ。

そんなに簡単なことではないぞ。

でも、始めるのだ。


そうだ、そういう夢か!

英語覚えたら、いっぱい話そうね、ってことね?


承知しました。