家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

サーフィンしてみたいな

こんにちは。

なんでもすぐに影響されるわたしです。
まず海で泳いだことすらないけれど。



サーフィン、競技として初めてみました。

あんな波のなか、よく前に進めるね!!!

いやぁすごかった!
江ノ島あたりでみるサーフィンとは違うのですね。


いい波がくるかどうかは運ですよね?
そんなの、メダル取れるかどうかなんてすごく難しいというか、すごくないですか?


銀メダルだってめちゃくちゃかっこよかった。

今後、調子がいい時なんかに
「いまわたし、波に乗ってます!」って表現を使う時は今日の映像が頭に浮かぶことでしょう。


昨日いただいた、お中元です。
f:id:ayanbo:20210727163529j:plain