家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

仕事がどうしても手につかない

わたしの職場は東京都中央区です。

この東京に、いま、世界中のアスリートがいるなんて。


金メダル兄弟もいて、石川くんも、大坂なおみちゃんもいてさ。



なんか涙がでちゃうんです。


仕事中ですよ、お忘れなく。
集中!!!

アスリート達の試合を見ていると、

君は何かに本気で取り組んだことはあるか?
って問いかけられているような気がします。


これが、きっかけだよ。
何か頑張りたいこと、あるんじゃないの?

いかん、また雑念が。
集中!!!
f:id:ayanbo:20210726133959j:plain