家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

それでも花を飾りたい

ひまわりって夏の花なのに、どうしてこんなに早く枯れてしまったのかしら😞

f:id:ayanbo:20210702223350j:plain
買ってから、まだ三日目、、。


f:id:ayanbo:20210702223419j:plain
なるべく涼しいところに置いて、毎日水をかえていたのに。

何がよくないんだろう?

夫ともこんな会話をさっきしたんだけど、
「切り花ってそんなもんでしょう」

とサラッと言われました。

そうなのかな~?

お花にとってのリポDが必要なのでは?



家の中に、わたしたち二人以外にも生きているものがあると思うと家族が増えた気持ちになる。

コウノトリもきてくれそうな気がする!

おーいここだよー!