家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

トーハクのチケットが取れない

国宝、見たい。

国宝が期間限定で全て公開されるそうで!

 

つい先月訪れた際、

博物館もおもしろいなと思いました。

特に刀の展示がよかった。

鍔やら目貫の装飾の美しさ。

こんな所がこんなに素敵だなんて、

刀っておしゃれじゃんと思いました。

 

そう、それで国宝です。

国の宝。

見ても、「ふーん」っていう感想しか出てこない物もあると思うけど(知識不足のため)、

とりあえず、超見たい。

と思ってしまった。

 

 

しかしながらチケットが取れない。。

行きたかったなぁ。

行かれた方のブログでも探して読みまくろう。