家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

世代交代

お疲れ様です。

 

牧場に行ったら可愛い羊を見つけたので、

わが家の鍵の相棒は、

世代交代となりました。

 

真っ白だから汚れるんだろうなぁ。

できる限り綺麗な手で触ろう。

 

これ、社員旅行の時に、

家族同伴で参加した社員の子供さん向けのお土産として買ったんです。

クッキー、飴、ぬいぐるみ、好きなの一ついいよ、って言ったらこのぬいぐるみが残った笑笑

 

かわいいのに!真っ先になくなると思ったのに!

 

お相手は、5歳から12歳までの男女数名でした。

 

クッキーとか、光ってモーって鳴く牛が人気でした。

可愛いのに、、