家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

誰かに当たる、10億円

宝くじの初日、

有名な売り場に朝から並ぶ人に対して、

何の根拠があって??

とのことで。

確率は同じじゃないの?

いつ買っても。

 

とのことで。

 

 

深夜のラジオ番組で芸人さんが言ってました。

うーん。

まぁ、、そうですわね。

 

 

おっしゃる通りなんですが、

わたしは今年、初日に開店と同時に買ってきました笑

有名な売場じゃないので、

並んでいる人は皆無でしたが、

何となく一番乗りだと嬉しい気がするのは宝くじあるあるなのかな?

 

気分の問題ですよねーこれは。

 

 

ハズレだとはっきりするまでは当たってるも同然です。

宝くじはそうやって楽しむものさ。

10億円、何に使おうかなぁ。

 

 

まずは祝賀会として、

だいこんの花に泊まろうと思う!

 

 

 

最後に、

今日仕事で久しぶりに、都庁へ。

大きすぎるわ、、