家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

寝てもいい仕事

サンドウィッチマンのラジオでのひと言。

 

国会中継を見ていたところ、

寝てる人がいる、と。

 

「俺たちの仕事で、仕事中寝ててもいい事なんてないよね」

と。

 

その通りだよ!

寝るなよ!

 

 

と、思いました。

キーキーしちゃったので、

その2、です。

 

あともう一つ、ラジオネタなんですが。

 

安住さんからもらい泣きしてしまった。

安住さんがあんなに声を震わせていて、

驚くと同時に、本当に感じるものがあったんだなとすごく伝わりました。

こちらも涙がでちゃいました。

日曜天国のエピソードでした。