家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

超うまいハンバーガーを作りました

英語に慣れ親しむために、

いくつか英語系のYouTuberをチャンネル登録しています。


そこで、

17歳までアメリカで育ったというケビン君が激うまハンバーガーの作り方、というのをあげていました。


すっごく簡単だし何より超美味しそうだったので、作ってみました。


パティの作り方がとてもワイルド笑


適当に肉団子状にまん丸にして、

ベターと潰して平くして、塩胡椒して焼く。

これだけ!

ソースも目分量で、適当。

マヨネーズとマスタードとケチャップ。


とても美味しかった!

ソースがいいのかな。

マスタードって嫌いなんですが、このソースはすごいうまい。


そして何より、ハンバーガーを作った、っていうのが嬉しい。

そんなの、作れるわけないと思ってた。

店で買って食べるもの、

それがハンバーガーだと。

材料もシンプルだし、そりゃ作れるに決まってるんですが、わたしの人生にハンバーガーを作る、作りたい、っていうきっかけが皆無だった。



3人組のYouTuberですが、

内1人は人生の中で1番うまい、とのことで。

盛ってるなーと思ったけど、いや、

嘘ではないかも。

と思いました。


でもわたしはシェイクシャックの方が好き。笑

だがしかし!

これも最大級美味しかった!


また何かマネしよう〜

YouTubeっておもしろいなー