家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

映画館で泣く、果たして達成できるのか

今年やりたいことリスト100の中に、

 

「映画館で泣く」

というものがあります。

 

いい映画を観てなく、家で観た映画じゃなくて、映画館で。

映画館でなくってとても気分がスッキリする、気がする。

なので今年もやろうと思ってこれを書きました。

 

 

今日、レジェンドアンドバタフライを観ます。

 

 

しばらくテレビがない生活だったこともあり、

キムタクも綾瀬はるかも、ちゃんと演技を見た事がたぶんない。

映画もドラマも。

 

 

この歳になって、

キムタクって、、かっこいい、見ていたい、、

となんか惚れっぽくなったこともあり笑

 

綾瀬はるかは佇まい、雰囲気、顔、骨格、

全て好きなのでその2人の主演って観てみたいと思い、

渋る夫を説得し、夫婦で観に行って来ます。

 

何をしてもキムタクって、

そういうコメントも見ることがあるけれど、

そういう人が歴史上の人物、

誰もが知る人を演じるとどうなるんだろう。

楽しみ。

 

泣ける話なのかも分からないけれど、

泣いた、って人が近くにいたので、泣ける要素はあるみたいだから泣けたらいいな。

愛の話なんですものね。

 

 

楽しみだなぁ。

その前に、織田信長とは何ぞや、をおさらいしておこう。