家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

安かったみかんが美味しかった!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」


こんにちは。


大安売りー!

と叫んで売られていたみかんでした。

期待していなかったけど、あまーい!

ちょっとすっぱーい!

好きな味!


あとはですねぇ、、



赤ちゃんが欲しくて、

でも病気もあるし恐くて、

でもできたら勇気がわいてきて、

きっと強い気持ちで頑張れる!だから欲しい。

先生だって大丈夫って言ったし!

と思うほどに、

でもできなくて。


疲れて果ててもう大変だった笑

少し前まで。


でも、

色々な人との会話の中で、

悩んでも、考えても仕方がない。

今幸せなんだから、まずはそれでいいではないか。


前はささくれだっていたけど、

今日聞いたおめでたい連絡、嬉しいニュースに顔がほころんだので、

回復しつつある今の心の状態に気づいたことが、

ちょっといいこと。



焦らず。

生きてると、色々あるさ!



山本ゆりさんのレシピ本、

簡単で、美味しくて、料理が好きになりました。

今日は「レンジで作る豚バラカレー」を作り、

美味しかった!

これも、ちょっといいこと。


ピクミンがまたレモンを拾ってきた。

そしてよく分からないけどバッジをつけたピクミンが産まれた笑

これも、ちょっといいこと。


あとは、

年末調整に不備があるよ!!!

って連絡していた人がやっと対応してくれた。

これも、ちょっといいこと。


あと、

クリスマスブーケが安かった!

かわいい。

これも、ちょっといいこと。

f:id:ayanbo:20211207170617j:plain


♪良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ良い事あると思えたら

それがいいことの 序章です


刺さる歌詞〜

ミスチルのpaddle(たぶん、大文字)でした。