家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

大人になったなぁと思う瞬間

こんにちは!


昨日、吉岡里帆ちゃんのラジオを聞いていたら、

こんな話題でリスナーからのお便りを募集していました。


吉岡里帆ちゃんとしては、

同じ物を色違いで買った時、

これぞ大人買い!と感じて、大人になったなぁと感じるそうです。



これ、激しく同感!!


と言っても、

わしは色ち買い、まだしたことありません。



今着ているこのニットが素晴らしく素敵で、

暖かくて、

色違いで買えたらどんなに幸せだろうとちょうど思っていました。

これぞまさに大人買い

大人にしかできない!



それってただの贅沢には変わりないけれども、

気に入った物を買う、

わたしはこれが好き、ってちゃんと意思を持って買うっていうのは、

衝動買いよりとても気持ちがいいですよね。



色ち買い、してみてもいいかも。

大人になったぁ!って実感してみてもいいかも。

そう思ったラジオでした。


そして、声がすごく、可愛い!

毎週聴こう笑

声も、だけどね!