家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

思っている以上にもちもち

こんばんは。


食べログでひたすらスイーツを調べていたら、

すごくおもしろくてめちゃくちゃ興味を持ったクチコミを見つけました。

笑ってしまいました。


「あなたが今思っている以上にもちもちで、

食べるともっとモチモチモチモチモチモチ」


ほうほう。

気になる!!!


白玉ですよ。

対象物は。

超気になる。



白玉って、たまにパフェとかコンビニアイスにも入っていたりするけど、

やつはただのかさ増し要員だと思ってる。


それがメインのスイーツも、

お腹が空いてるけど甘い物が食べたい、

腹にたまりそうだから白玉でいいや、

みたいな存在。


それが、感動するほどおいしくて

モチモチモチモチモチモチ、、


気になる!!


これは絶対一人で食べずに感動しあって食べたい。


夫に話したら、

白玉に並ぶの?

鎌倉まで白玉食べに行くの?

とすっごい面倒臭そうな顔されました笑


でも知ってるよ。

天気がいい日は出かけたくなるのよ、あなたは。

明日は晴れです。


白玉、小学生の時に家庭科で作りました。

あんなもの、何がどうなったら土日は2時間待ちになることもあるほどの美味しい物になるのか。


すっごく知りたい。


これも好奇心?

大事にしないと、このやる気。