家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

人を熱くさせるとは

おはようございます。

出勤日のため、憂鬱な朝です。
気分を上げるべくウルフさんの試合を思い出しています。
うまく言えませんが、

勝つぞ

っていうのが静かに、でも強く伝わってくる試合で、
目が離せませんでした。



去年の今頃、コロナだ!在宅だ!ってことで上層部が張り切って在宅勤務を導入しました。


でも今、感染者が増えている今、在宅する人は半分くらいに減りました。


うーん。
なぞ(笑)



自分に子どもが産まれたら。

何かスポーツをやってもらって、
勝った時の気持ち、応援されるとどんな気持ちになるかお母さんに教えてほしいなって思いました。

涼しげな画像をつけてみました。

f:id:ayanbo:20210730065132j:plain