家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いお仕事ムービーだった!!

お疲れさまです。もうっ、泣かされた。すっっっごく好きな映画だった!ぶらぼー!おもしろかった!!はい、「ハケンアニメ!」を観ました。何かこれといったアニメを普段観ていない人でも、むしろアニメ観たことないって人でも、それはこの映画を観るかどう…

紙婚式の贈り物

お疲れさまです。今日はなんて素晴らしい天気!!悩んで悩んで、紙婚式 プレゼントって検索して超探し、決めました。お互いの名前で作文、似顔絵などイラストを添えて額縁に飾ってプレゼント、っていうのがすごく素敵でした。紙、だし。だがしかし、自分では…

もうすぐ紙婚式

お疲れ様です。今日は在宅勤務でした。一昨日ワクチン3回目を受けて、昨日まで眠れない夜を過ごしたので体が楽でよかったです。3回目はリンパの腫れがひどかった!そして食欲が落ちました。2回目はむしろもりもり食べたかったのに。変なワクチンだなぁ笑ちな…

骨格タイプに振り回された今日

お疲れ様です。表題の通りでくったくたなのでお風呂入ってすぐ寝ようと思ったけど、書かずにはいられず、書いています。骨格診断、ご存知ですか?ウェーブナチュラルストレート体の特徴を捉え、この3つの形に分けて、それぞれに合う服の形、素材を知ろう!…

シンウルトラマンを観た!

今週のお題「何して遊んだ?」お疲れ様です。そう、昨日観てきました。ウルトラマンティガ以降に産まれたので、懐かしい!という気持ちから観たかったわけではなく。変身ものはセーラームーンに夢中だったし。シンウルトラマン、へぇーと思っていたら、お友…

はじめてのチェリーパイ

お疲れ様です。「今日は絶対に残業しねぇ」と心に誓い、家を出ました。素晴らしい集中力を発揮して、予定通り定時にさーっと帰りました。特に予定があったわけではなく、平日にカフェでゆっくりして帰りたいと急に思いつきました。昨晩、23時頃。生理前で、…

三連休第2部、まとめ

お疲れ様です。三連休2部後半、あっという間に終わってしまった。初日、千葉県鋸山へ行き、2日目、パンケーキを食べに行き、3日目、江ノ島へ。楽しかったんですがね、わたしPMSがつらくって。でも出かけたい気持ちもあるし、夜やっぱり意味の分からない落ち…

連休3日目のスシロー

お疲れ様です。一昨日は出勤して、今日はもう三連休2部の2日目ですが、三連休1部2日目の雑記を!回転寿司といえば、根室はなまるが大好きなんですが遠すぎるので、家から10分のスシローへ行きました。1回目の三連休締めは回転寿司でした。念のため、ってこ…

連休2日目の昨日

お疲れ様です。2日目の昨日、夫はワクチン副反応のため、1日家にいたいとのことでした。わたしは新しい苗を探すべく、散歩へ。苗、というのはですね。野草の種を拾って植える。育ったら食べる。という。ではなく。ハマってしまったアプリ、ピクミンの苗です…